2009年04月05日

あしぺったん

またまた、すいません久々の更新です
なかなか更新しなきゃアクセスアップしないとは
分かってはいるんですけど・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



も先週忙しく何も使わなく、ほったらかしにしていたら
さすがにアクセス数は落ちていましたねバッド(下向き矢印)

ただ、また金曜日からメッセージを
送らせてもらった所アクセス数は戻ってきましたグッド(上向き矢印)

これからもまた色々メッセージ遅らさせて貰います
これからも宜しくお願いします

それからあし@対応アクセスアップツール あしぺったん

は月々のお金は掛りません
価格は5980円となっています
現在私のブログから一人の人が購入してくれましたわーい(嬉しい顔)

私が紹介している情報商材の中では
このあしぺったんが今のところ
一番のお勧めです

また更新頑張りますexclamation×2
posted by narunaru22002 at 22:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ミステリー

この間と言っても一か月前位に買った

ミステリー・アフィリエイトですが

何がミステリーだと思ったのですがexclamation&question

なぜこんな情報商材が売れるのか不思議だと言う
ミステリーのことですねモバQ

あとメルマガの事も書かれていました
情報商材を売ってアフィリエイトをやって行くにも
なぜこんなメルマガの出し方をしているのかとか・・・

これから情報商材のアフィリエイトをやって行こうと思う人には
良い本、て感じですかね

値段も1000円ですし、万が一全く何の役にも立たなかった
払った金額の価値がなかったと思われた場合には
何かしら実践された内容を示していただければ
返金を受け付けるみたいですexclamation

すいません
なんか説明不足かもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by narunaru22002 at 01:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

