2009年02月13日

アクセスダウン

だめですね

あし@に登録した時には100人訪問してくれたのですが

日にちが増すごとに訪問者数が減って来ています

あし@対応アクセスアップツール あしぺったん

を使わなかったらアクセス数どうなるかと思って

まだ本格的に使っていないのですが

やっぱりこんな状態になってきました

記事更新もしないでほったらかしはアクセスアップ難しいですね

週末から本格的にやって行こうと思いますので

あしとも申請が来た時には

よろしくお願いします

また結果を報告していきますのお楽しみに!


posted by narunaru22002 at 03:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして

あし@は
応援ポチ仲間希望以外の
申請はお断りしたいんですが、
応援ポチ仲間でOKなら
申請を承認したいと思っています。
Posted by ☆ダイエッター at 2009年02月21日 00:45
あしとも申請ありがとうございます。

あしぺったんは自動巡回ですよね?
使ってるとすぐばれますよwwww

私もう5人ぐらいスルーリストにいれました。
あし@はその人の巡回、あしとも数、お気に入りブロガー数見ちゃうと私みたいな初心者でも自動か・・・・
はいスルー行きってかんじですwww

商材、ツールレビュー期待してます。

始めたばかりですが、独学ではやはり限界を感じます・・・・
Posted by フラワーン at 2009年02月21日 21:18
自動巡回は使ったことがありませんが・・・
たま〜に時間がある時に、読みに言ってコメントを残してきたほうがブログ向上に繋がる気がします。
私のブログにも、たまに遊びに来てくださいね♪
Posted by 花菖蒲 at 2009年02月22日 15:01
はじめまして。

アクセスUPを狙うには、
やはり色々なツールを使うのが有効なのでしょうか?

有料な商材だと、躊躇してしまうし・・・
Posted by たま at 2009年02月22日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

