2009年02月22日

第二弾

あし@対応アクセスアップツール あしぺったんやり始めて一週間たちますが
なかなか、どっかんとアクセスは伸びて行きませんね

まだ一週間と言う事もありますし
やり方もいろいろあるのでしょうが

いいやり方もいまいちわかりませんし
誰か知っていたら教えて下さいお願いします!




それとこのツールはある程度知っている人もいて
自動巡回ということもあり敬遠されがちですね

このサイトを見ている人はもろ私が
自動巡回で回っているんだと判るんですから

嫌ですよね!

他の人でもこのツール使っている人からメッセージとか来ますが
会話が噛み合いませんよね


出来たらあしぺったんを使っているのを
悟られないように使った方がアクセスは伸ばせそうですね!





次に第二弾の商材として

少年A Last Gambling
と言うのを買ってやっていこうかなと思います

他の皆さんのブログ等を見ていると結構
優良商材として紹介されていますし

値段的にも現在3000円とお手軽なとこもありますし



まだまだ、いろいろ頑張って行きたいと思います
ご指導コメントバンバンよろしくお願いします
posted by narunaru22002 at 23:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど^^)

ワタイも〜あしぺったん使ってんで!!

単純にアクセスがあったら

喜ぶ人もあるし

ワタイみたいにコメントする人もおるで


ほな また〆
Posted by 大きい兄ちゃん at 2009年02月23日 05:35
あし@からきました。
ANZUです。

自動巡回は、使ってないですね。
ひたすら、コメント巡りしてます。


今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年02月23日 07:31
メッセージありがとうございます。

私も正直ツール類は好きではありません。

私のブログは始めてから1ヶ月半くらいで、一日の訪問者は40人前後です。
でも、毎日来てくれる方が徐々に増えてきています。

そういった方々を大切にしていけば、アクセス数は少しずつでも増加していくと思います。
Posted by 在宅障害者のアフィリエイト生活 at 2009年02月26日 09:44
こんにちは。
メッセージをいただききてみました。

自分はツール類を特に否定はしてないです。
ただし所詮ツールはツールです。

たとえ多数のアクセスを得ることができるようになったとしてもいわゆる“薄いアクセス”でしかありません。

ツールで一度は来てくれたとしても、もう二度ときてくれなくなってしまう可能性があるばかりか、拒否されてしまう可能性もあります。

ただコミュニケーションみたいなものはまったく必要ないからアクセスだけ増やしてそれで稼げればいいと思っているならそれも考え方の一つだと思いますが。
でも一時期稼げてもそのあと閑古鳥サイトになりますよ。

ま、本人次第なんじゃないですか?

失敗してもそれも勉強のうちですから。
Posted by 小次郎 at 2009年02月26日 20:39
こんにちわ!
ツールもあまりうまくはいかないみたいですね。
頑張ってください。
また来ます
Posted by くろねこ大好き at 2009年02月27日 11:49
こんにちは。メッセージどうもです。
僕も色々ツール持ってますが、あしぺったんはやったことないですね。
大体mixi系です。
他にもなにか良いアクセスアップの方法はないかと日々模索してます。
またきますね。
Posted by だいぽん at 2009年02月28日 18:33
こんばんは★
掲示板にコメントありがとうございました。
あし@にも自動巡回ってあるんですか?
知りませんでした。^^;
よければやり方教えてくだいませ♪
Posted by ねっとママ at 2009年02月28日 22:10
はじめまして、こんにちわ♪

あし@からきましたヽ(●´ε`●)ノ

巡回ソフトは使い方によってはいいかもしてませんね♪

あとは訪問してくれた人を丁重にもてなしてあげれば、
いい関係が続きそうですよね(^^)
Posted by 長塚蔵之介 at 2009年03月01日 18:23
ご訪問ありがとうございます。

ツールで足跡つけるるときてくれる
人もいますよね。

あとは、来てくれた人が再訪問
したくなるコンテンツなのかどうか
ってところが問われるのかも。

応援ぽちしていきますね。
Posted by 金猫の徹底検証!FX・日経225情報商材 at 2009年03月09日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

