2009年04月08日

ミステリー

この間と言っても一か月前位に買った

ミステリー・アフィリエイトですが

何がミステリーだと思ったのですがexclamation&question

なぜこんな情報商材が売れるのか不思議だと言う
ミステリーのことですねモバQ

あとメルマガの事も書かれていました
情報商材を売ってアフィリエイトをやって行くにも
なぜこんなメルマガの出し方をしているのかとか・・・

これから情報商材のアフィリエイトをやって行こうと思う人には
良い本、て感じですかね

値段も1000円ですし、万が一全く何の役にも立たなかった
払った金額の価値がなかったと思われた場合には
何かしら実践された内容を示していただければ
返金を受け付けるみたいですexclamation

すいません
なんか説明不足かもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by narunaru22002 at 01:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あし@が不調なので、コメントに残していきます!ランク応援ぽちですw
いつ直るのか・・・。
Posted by カリメロ3世 at 2009年04月08日 21:26
私はあまり分からないけれど、めげないで頑張って!情報ありがとう しおん
Posted by しおん at 2009年04月09日 04:40
こんばんわ^^

ほんとミステリーな世界ですね。

これからも頑張ってください♪

応援ポチッと♪
Posted by おKはん at 2009年04月09日 22:59
narunaru22002さん、こんばんは。

しゅうぼう です。 

ミステリーアフィリエイト、多分、以前、どこかでセールスレターを見た気がします。

それとなんか正直な感想が面白かったです。

応援してます。ポチっ!
Posted by しゅうぼう☆スロアフィで”夢の実現” at 2009年04月10日 00:17
あしぺったんおもしろそうですね、
ミステリー アフィリエイトは微妙な感じなのですね、
お金が出来たらあしぺったんやってみようかな、頑張ってくださいね
Posted by いっちゃん at 2009年04月11日 09:55
こんばんは、
今日はこちらからお邪魔しました^^:

私と違っていろいろ、やってるみたいですね。
この間はアドバイスを言える立場ではなかったです^^:
応援ポチっとな!

では^^v
Posted by 黄色エボ at 2009年04月11日 22:03
こんにちは、まにあ47です。
いつも応援ありがとうございます。^^

子守も大変と思います。

私の子供達が小さい頃を思い出します。
私も休日には子供によく付き合わされました。

でも、今のようにインターネットなど何もない時代でしたけど。

いろいろなことされているんですね。
いろんな情報をありがとうございます。

ミステリーは、ちょっとためして見たいなと思っています。^^

応援ポチっとしておきます。
では、また。


Posted by まにあ47 at 2009年04月20日 10:11
ミステリーアフリエイトの平田氏のフォローメールは良いですね。福岡つながりで個人的な話もしてしましました。
Posted by buchi at 2009年04月23日 04:11
これからもよろしくお願いします。今後は情報教材やツールの情報の共有をしていきたいですね。
Posted by ひがこっち at 2009年04月30日 16:57
あし@から来ました。

おはようございます。

はじめまして、ファルコンです。

なんか、素直な感想が書かれていていて良いですね。

良いレビューばっかりだと胡散臭いですがそうではない、というのが説得力を感じます。

また来ますね

応援です。
Posted by ファルコン at 2009年05月02日 08:18
ミステリーアフィリエイト。
初めて聞く名前ですね。

少し気になりますね。

それでは
またきますね!!!
Posted by 情報商材レビュー at 2009年05月03日 08:43
こんにちわ。
いつもあし@でお世話になっています、mackyです。
今朝からあし@が調子悪いので、昨日の履歴よりお伺いしています、こちらへ足跡ぺた!
当方へお越しの際には、あし@が回復するまでは「おきてがみ」にて、ご連絡いただけるとありがたいです。
サイト左側に「おきてがみ」パーツを貼り付けてありますので宜しくお願いします。
お手数かけます。
Posted by macky at 2009年05月12日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

