2009年06月12日

お久し更新です

お久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

あしぺったんですが問い合わせしたのですが電話
いつ再開できるか分からないとの回答でしたバッド(下向き矢印)

せっかく2件売れたんですけどね・・・・・
仕方ありませんねもうやだ〜(悲しい顔)


話は変わりますが
すっかり情報商材コレクターになりつつあります

最近で言いますと
なんか有名なアフィリエイト虎の巻をこれは無料でしたが
手に入れましたがまだ100ページも読んでいませんもうやだ〜(悲しい顔)

全部で300ページ以上あると思います

それとこれは自分で買ったのですが
これも一時期はやりましたね〜


ヤフーアフィリエイト攻略法【3日間限定】
これはそんなページ数なかったので
全部読んで少し実践しましたが
まったく売れませんね〜

売れてる人はやり方がちがうのでしょうかexclamation&question

ま、ぼちぼち楽しみながらやって行こうとは
思いますがexclamation×2
posted by narunaru22002 at 19:03| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と自分なりに頑張る事も良いと思います^^
私も同じ気持ちです。
何もしないより、何かやれば結果は必ずついて来ると思います^^

これからも頑張って下さいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

応援ポチ!!です。
Posted by marxsun25 at 2009年06月12日 21:27
 narunaruさん〜^〜〜♪

こんにちは☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

アフィリエイトって難しいょね

私は分からないけど・・〜♪

今朝のニュ−スで石川県では・・

不思議なことが起こっているらしいわ〜♪

お空からオタマジャクシと魚が降って来たらしいわ!

不思議ょねトンビの仕業かしら☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年06月13日 00:00
こんばんは、お久しぶりです(  ̄▽ ̄)ノ

私も同じく、虎の巻勉強中です。
ようやくマインドセット編終わりました^^;

更にあわせて、最近はネットビジネスにも手を出し始めました。

てんやわんやの毎日です!
Posted by 月海 at 2009年06月13日 00:41
こんにちは、マサ夢といいます。

最近、アフィリエイトをはじめましたが

やはり、難しいですね。

応援!!!ポチっとな!!!
Posted by マサ夢☆ at 2009年06月13日 10:13
こんにちは^^

頑張っていますか(^。^)y-.。o○

おたまじゃくしが降ってこないで

お金でも降ってきて欲しいですね^^

また覗きに来ます^^

応援ポチ!!
Posted by marxsun25 at 2009年06月16日 23:00
メッセージありがとうございます。

ほんとブログって毎日更新するのって

大変ですよね。

でも夢の実現の為にお互いに切磋琢磨

しましょう。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by マサ夢 at 2009年06月17日 10:08
 narunaruさん〜^〜〜♪
こんにちは☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

今日も梅雨の合間の爽やかな日和です〜♪
気持ちの良い、とても涼しく風がでて空気が穏やか
今日も、narunaruさんに沢山の愛が惜しみなく降り注ぎて〜☆⌒ヽ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年06月17日 18:34
コメントありがとうございます。
なかなかマニュアル読んでも成果でないですね。
成功してる人はどこが違うのか?
Posted by buchi at 2009年06月18日 00:50
見方が変わる!?植物ミネラルビジネス情報です。

それを読んで実践し、その先が重要なのかもしれませんね!

がんばって行きましょう!
Posted by mikatanです、こんにちは at 2009年06月20日 09:02
ブログ訪問

ご丁寧なコメントありがとうございます。


ところでnarunaru22002さんは

どの種別のアフィリをやりたいと

持っているのですか?


サイトから2件の実績があるようですが。

それだけでもノウハウ的なものを


お持ちだと思うんですが。

またよければご連絡ください。

Posted by けつお です。 at 2009年06月24日 00:21
こんばんは

今日も応援ポチにお邪魔しています!!

お互い頑張りましょうね!!

またお邪魔しまぁ〜す

Posted by marxsun25 at 2009年07月09日 22:56
こんばんは

忙しくて少し御無沙汰しました。

またお邪魔します

応援ポチ!!
Posted by marxsun25 at 2009年07月15日 21:52

はじめまして

唐人と申します

稼げる人の共通点は
悩みを解消させる記事の構成

柔らかい口調ってところですかね

僕の意見ですが^^;

あとは、全く変わらないと思うのですがね・・・

余り愚痴ったり悪口書くと
稼げなくなります・・・

あなたは、僕のようにはならないでくださいね^^;
Posted by アフィリエイター相手では稼げない理由@唐人 at 2009年07月20日 20:45
こんにちわぁ〜 (。・_・。)ノ.。o○

あしぺったん発売中止でしたか・・・

>売れてる人はやり方がちがうのでしょうか

(-_-;ウーン 難しいですね。。
Posted by ☆詐欺商材に手を出すな!稼げるアフィリエイトの検証 at 2009年07月21日 15:15
 narunaruさん〜^〜〜♪

こんにちは☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

3連休の最後の日だけが、いい天気だったのですか
明日は太陽様と月様の愛しい日食のデ−トなのに☆⌒ヽ::

天気の雲行きが可笑しい・・・
皆既日食見られるといいのにね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年07月21日 23:55
 narunaruさん〜^〜〜♪

こんにちは☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
お子さん達は納涼祭とか縁日で楽しみが一杯〜♪

大阪もここ4.5日は雨ばかり・・
お空を見あげれば綺麗な星空が見えない*・゜★

セミも可哀想に鳴かずに命を絶えてゆき
夏の暑さは感じられない今日この頃☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪        
Posted by 美咲 at 2009年07月27日 23:21
 narunaruさん〜^〜〜♪

こんにちは☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

梅雨がまだ明けない今日この頃!
海の季節の扉がひらくと、青い空から太陽が眩しい夏 〜♪

素足で渚を歩くだけでも、野性の感覚が蘇ってくる
潮風に吹かれながら嗅ぐ香りは故郷の香り.。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月02日 16:59
最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら
こんなので稼いでやってやがったよ!!
http://iphone5.net/free/ozfgcd9
なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
Posted by トミー at 2009年08月05日 19:37
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 06:40
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 10:17
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 02:48
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 12:49
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 19:20
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 01:06
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 15:47
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

