2009年08月13日

再開

すいません、相当久々に更新ですがく〜(落胆した顔)

最近は情報商材購入していませんね〜

なぜでしょう?

今はお金があまりありませんし
ポイントサイトで地道に小銭を稼いでいますわーい(嬉しい顔)

ポイントサイトですから余り
ガッンとはかせげないんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

インフォトップで売れている人は
売れているんですよね

私もそこまで行きたいんですけど
更新がこんだけだと全然いけませんよね〜



いつの間にか
あしぺったん販売が再開されていました
今まで私一押しのツールです

今も使っております
このツールがなかったら広告収入は
全然なかったと思います

こんなブログですけど
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



posted by narunaru22002 at 12:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

訪問させていただきました。
商材が見つかると良いですね。

http://zoo.miyabi-ai.net/

こちらもよろしく。
Posted by 3900 at 2009年08月14日 11:16
こんばんは

あしぺったんが再開できたんですね^^

良かった!!

久々の更新で楽しみにしています。

応援ポチ!!
Posted by marxsun25 at 2009年08月14日 22:55
こんにちは。
メッセージありがとうございました。
僕もいろいろとブログの勉強させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by マサ夢☆ at 2009年08月15日 22:30
こんにちは
Go!Searchです。

私も勉強させていただいています。
宜しかったらアクセスアップにご利用くださいませ〜

今後とも宜しくお願いします。

http://sb.saikyou.biz/gosearch/
Posted by Go!search at 2009年08月16日 16:13
 narunaruさん〜^〜〜♪

こんにちは☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

まだまだ暑さも続きます今日この頃
大阪も蒸し暑く一雨降りそうなお天気です:*:・★,

新型インフルエンザが脅威になってきましたので、
ご家族頑張って予防対策しましょうね!!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月21日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

