2009年02月07日

はじめまして

はじめまして
現在いろいろな情報商材やツールを買って
ちょこちょこアクセスアップやお小遣い稼ぎに精を出しています
ここでは自分で買ってやっている情報商材やツール
の過程やいいものは紹介したりしていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします!
posted by narunaru22002 at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

第一弾

まずは第一弾として
あし@対応アクセスアップツール あしぺったん

を紹介したいと思います

このツールは私が違うプログで現在使用していますが

確実にアクセスがアップしました

使う前までは最高でも20人ぐらいしか訪問してくれませんでしたが

今では一日100人ぐらい訪問してくれています
(もっとやれば100人以上になります)

どういうツールかと言うと



あしぺったんは参加利用者が非常に多い

コミュニティサイト「あし@」を自動で巡回し

足跡を残してくれる非常に便利なツールです




あし@の自動巡回とはつまりブログの巡回

さまざまなブログに自動で訪問してあし跡をつけることはもちろん

アクセスアップの傍ら他人のブログを参考に

より良いブログ作りに役立てることもできます

自動メッセージ送信機能や自動友達申請機能なども備えているので

あなたはもうアクセスアップのために

余分な時間を費やす必要はなくなります




ただ足跡だけ残してもアクセスアップには繋がりませんが

自動メッセージ送信機能や自動友達申請機能などを有効に活用すること

によって確実にアクセスアップには繋がります




それに指定したカテゴリーのメンバーだけにも設定できるので

属性の濃いアクセスも集めることができます




アクセスが思うように伸びない

方は是非、あしぺったん試用版もあるので

試してみてくださいね



実験としてこのブログは

2009年2月7日から立ち上げたので

これからのアクセスに注目して下さい

またこれから、たまに報告していきたいと思います
posted by narunaru22002 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

コミュニティあし@

まだ、あし@対応アクセスアップツール あしぺったん

このブログでは本格的には使っていないのですが

昨日の訪問者が100人を超えていました

この原因は日曜日から

コミュニティあし@に登録したためだと思います

それと皆さんこういう情報が欲しいんでしょうか?

コミュニティあし@はアクセスアップには有効だという事ですね

さらにこれにあしぺったんツールが加わると

さらに有効だという事ですかね




posted by narunaru22002 at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

