2009年08月26日

ブログでサクサクアクセスアップ

またまたお久しぶりです
更新するたびこの言葉を書いておりますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最近情報商材買っていませんでしたが
また少し買ってやって行こうと思います

アクセスアップあしぺったんも
アクセスは100前後ともうそれ以上行かない状態に
なってきましたのでもう少しアクセスアップを狙ってグッド(上向き矢印)

次の情報商材を買ってみました
ブログでサクサクアクセスアップと言う奴です
これはツールではありませんがやり方が書いてあります

キャッチコピーとして
ブログ開設3日 10分の作業で1000アクセスの集めた方法
と謳っております

初心者でアクセスが伸びない
どうすればアクセスが伸びるか教えて欲しい人には
良いかも知れません

お値段もただいま1000円となっています

私もそう高いのは買えませんから
良かったらどうぞ







posted by narunaru22002 at 14:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

皆さん良い年を迎えることができましたか?

去年はすっかりほったらかしのブログになってしまいましたがバッド(下向き矢印)

このブログ毎日少しですが訪問してくれる人がいるので嬉しい限りです
これからも、たまには更新して行こうと思いますので
今年もよろしくお願いします!

今回紹介させていただくツールは
[格安シリーズ]エディタ・コミュニティー!自動巡回ソフト
と言うやつですわーい(嬉しい顔)

これもいままで何回も紹介させて貰っている
あし@対応アクセスアップツール あしぺったん
と似たようなツールです

エディタ・コミュニティーというサイトに入って
ただ起動しておけば勝手に自動巡回!
あしあとを付けて回って
そこからあなたのサイトに訪問者がおとずれますグッド(上向き矢印)

他にもサイト管理用の機能も複数ついていて
SEOにも活用していただけます


今現在使わせて貰っていますが
確実に訪問者が増えました
それに広告の収入も確実に増えましたグッド(上向き矢印)

皆さんも訪問者が増えない
広告収入を増やしたいと考えている人は

よかったらご購入を考えてみませんか?

買ってください!

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!



posted by narunaru22002 at 00:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

